2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザー風ミニワンピ

モウスコシお尻が大きければ・・・





にほんブログ村



レザー風ミニワンピ

コメントの投稿

非公開コメント

お尻

お尻ですか?、
今のままで良いですよ、

それより脚が
1番ですね、
すらりと伸びた脚に
黒のハイヒールが
とても素敵ですね。

もっとお尻を大きくしたい?かわいいお尻に極太のチンポ入れるから興奮するし気持ちいいんだよね~。そのままで良いよ!!

何かを待ち望んでるんですよね~。さぁ、今日から体育の日絡みの3連休です。久しぶりに『コスプレセックス中出し研究部』の活動をしましょう!活動始める前に研究部方針を唱和します。

『我ら研究部員はコンドームなんていらねー!膣内射精サイコー!!』ってね。

>dojitamaさん

もっとプリッとしたお尻が欲しいのですが・・・

>青ちゃんさん

もちろん泊まりの合宿ですよね
プロフィール

ぷっ。。

Author:ぷっ。。
フェチな野郎の画像フェチブログです。
自画撮り女装画像やダウンロード画像を掲載していきます。
ブーツ、ハイヒール、レザー、ラバー、パンスト、ゼンタイ等々の画像を順次アップしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる