2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのTバック

さて、このブログを訪問していたただいてる中で何人か方が
毎日の画像を楽しみにしていただいてるのでしょうか?
よく見ていただいてる方は画像は1年前の使い回しだと
お分かりだと思います。
その画像も終りに近づいており
流石にも2回目の使いまわしは
気が引けますし、ましてこれ以上衣装を増やす予定もありません。
よくリクエストをいただきますが、家庭の環境もあり
そう簡単に女装撮影もできません。

いまの2回目の使いまわしが終れば、わたし自身の女装画像のアップは
終了したいと思います。
これからは初心に戻り、色々はフェチ画像をアップしていくつもりです。
拾い画像が多くなると思いますが、たまにはわたし自身の画像もアップするかもです。

では今月の20日頃までは、引き続き去年の使い回し画像でお楽しみください。






にほんブログ村



Tバック・ハイヒール

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね

そうなんですね

けど…
自分は今年になってからサイトを拝見するようになったから
毎回新鮮ですね、
動画ももっとみたいですね、
宜しかったら
UPしてくれたら
嬉しいですね、

新たな画像は
無理なんですか?
たまにあると良いのにね、
これからも楽しく
拝見しますね、

やはり素敵な
ストッキング脚ですね。

確かにいろんな事情はあるよね~。俺は衣装についてのコメントよりコスチュームセックスプレイのコメントしかしてないもんね…。それにアメブロに書けなかったコメントここに書いていた延長だったような気がする。

さぁ、いずれにしてもとことん今までのコメントスタイルは変えないよ(笑)

今日は立ち姿か…でもお疲れ気味だね~。何回もイカされたのかな?失神するまでピストン止めないよ(笑)(笑)

>dojitamaさん

これからもフェチ画像どんどんアップしていきますね

>青ちゃんさん

コスプレセックスは興奮しますよね
プロフィール

ぷっ。。

Author:ぷっ。。
フェチな野郎の画像フェチブログです。
自画撮り女装画像やダウンロード画像を掲載していきます。
ブーツ、ハイヒール、レザー、ラバー、パンスト、ゼンタイ等々の画像を順次アップしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる