2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナメルブラックのゼンタイ

ははは(笑)





にほんブログ村



ブラックゼンタイ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだよ!笑ってごまかすなよ(`ヘ´)

どうせ、挿入部分にファスナーついているんだろ?どの穴をぶち抜いてほしいのか言えよ(-_-#)

黒のゼンタイ

また
黒のゼンタイきましたね、
まさに怪しい感じになりますよね、
誰かさんも言ってましたね、
ファスナーあるんですよね、
何処かな?、
ハイヒールを履いているのが
フェチ心擽りますよね、

けどゼンタイはあまり好きくないね、
素敵な脚隠れていますからね。

>青ちゃんさん

よくファスナーが付いてるのわかりましたね。
どの穴でも開けられますよ。

>dojitamaさん

ファスナーは股間に付いてますよ。
プロフィール

ぷっ。。

Author:ぷっ。。
フェチな野郎の画像フェチブログです。
自画撮り女装画像やダウンロード画像を掲載していきます。
ブーツ、ハイヒール、レザー、ラバー、パンスト、ゼンタイ等々の画像を順次アップしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる