2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白装束・・・?

胸も出てるがお腹も出てる・・・




にほんブログ村




白のボディコンハイヒール

コメントの投稿

非公開コメント

白で統一

今回は白で統一ですね、
ブルーシートの前の立ち姿映えますよね、

また妄想で全て赤だった
なんて考えましたね(えへ)、
それにしても
何時も素敵な脚を
堪能出来て嬉しいですね。

胸は出ていて当たり前でしょ!!


白装束ということで、お前の子宮と顔面と口もザーメンまみれにしてやろう!


イマラチオ噴射ぶっかけと子宮崩壊寸前のゴム無し激烈ピストンで中出し祭りだぜ!!!!!!

>dojitamaさん

ありがとうございます。
これからも足出していきます!

>青ちゃんさん

ザーメンで中も外もまっ白け~
ですね
プロフィール

ぷっ。。

Author:ぷっ。。
フェチな野郎の画像フェチブログです。
自画撮り女装画像やダウンロード画像を掲載していきます。
ブーツ、ハイヒール、レザー、ラバー、パンスト、ゼンタイ等々の画像を順次アップしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる