2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TATTOO(刺青)

リクエストがありましたので・・・

大日如来、唐獅子牡丹、鳳凰です。

鳳凰は完成。

牡丹は、ほぼ完成。

唐獅子が色入れ途中。

大日如来は筋彫りのみです。



TATTOO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとです

刺青って色が入ると綺麗だけど、痛いってイメージがどうしても先行してしまいます。

流音は痛いの苦手なのでよけいにそうなのかな。。。

Re:

>流音さん
痛さは個人差はあるらしいです。
針で血が出るまで刺す行為を何時間と続けるわけですから
痛くないわけがないです。
言葉では言い表せませんね。

素敵なタトゥー♪

見せて頂いてありがとうございますo(^-^)o♪

唯が入れるならCカップまで育てた上乳に薔薇一輪と太ももと腰に羽根ですね(≧ヘ≦)!

Re:素敵なタトゥー♪

>唯さん
胸に薔薇、腰に羽根
いいですね~
是非挑戦して欲しいな。
プロフィール

ぷっ。。

Author:ぷっ。。
フェチな野郎の画像フェチブログです。
自画撮り女装画像やダウンロード画像を掲載していきます。
ブーツ、ハイヒール、レザー、ラバー、パンスト、ゼンタイ等々の画像を順次アップしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる